カー用品通販1BOX


Entries

--年--月--日(--)



←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年06月30日(火)

ジグザグ バイク ペイント 前橋 

仕事終わりにふらりとバイクを見に行ってきました。

-bike-Choice Is Yours- ジグザグ
前橋市城東町3-3-5


閉店後のバイク屋さん?

P1030591.jpg

近日中に納車予定のスズキ RF900だそうです。

カスタム内容は、オールペイント、テルミニョー二マフラー、アップハンドル、ブレーキマスター&クラッチマスターをタンク別体式(ニッシン製)に変更、エンジンボアアップ990cc、HIDヘッドライト、ミラーウィンカーなど。

P1030592.jpg

とてつもないの、作ってますね~。

オーナー様、納車後の洗車は是非当店で!!


←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年06月29日(月)

洗車/手洗い 洗車の達人 富岡

先日、横浜で三愛洗車コンテスト(ガソリンスタンドで働くスタッフが参加)が開かれました。

競技内容は洗車のタイムと仕上がり、セールストークを競うものだそうです。

みごとうちの「カナイ石油富岡SSサブマネージャー越川智典君」が優勝してきました。

P1030554.jpg

カナイ石油って洗車のレベルが高いんですよ~。

私も元同じ店で働いていた仲間として、負けてられませ~ん。


←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年06月28日(日)

だるま食堂 高崎 もつ煮/牛すじ

先日こちらでランチしてきました。

P1030590.jpg

だるま食堂

住所  群馬県高崎市飯塚町367-4

営業時間    11:30~15:00
          18:00~売り切れまで

定休日   年中無休

店内の感じです。

P1030576.jpg

初めて入ったお店でしたので、スタッフさんお勧めの「もつ煮定食」を注文しました。

P1030579.jpg

もつ煮定食5分程で到着。

P1030581.jpg

P1030584.jpg

ニンニクの香りがたまりません。

「もつ煮 オン ザ ライス」

P1030587.jpg

もつ煮丼が牛丼を超える日も近いかもしれません?

とても美味しくボリューム満点でした。

また食べにきたいお店です。

ご馳走様でした。


←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年06月27日(土)

マツダ ロードスター

晴天です。

洗車日和ですね~。

本日はマツダの名車ロードスターでございます。

P1030569.jpg

オープンカーです。

皮シートやウッドパーツ、BOSSのオーディオはSB仕様というグレードには標準装備されているそうです。

豪華ですね~。

P1030570.jpg

「この時期は日差しがきついよ。」とのことですが、「それでもね(笑)」とオープンです。

P1030572.jpg

深いグリーンメタリックのボディと、ゴールドのアルミホイールのコントラストが絶妙ですね。

オーナー様も記念に1枚。

P1030574.jpg

とっても素敵なオーナー様と、愛車です。
←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年06月26日(金)

トヨタ アルファード ユニオン杯 埼玉

先日埼玉県で行われた「ユニオン杯」で、みごと入賞された1台です。

P1030559.jpg

部門第2位に選ばれ、大きなトロフィーを頂いてきたそうです。

P1030560.jpg

おめでとうございま~す♪♪

専門学生名ながら、一所懸命アルバイトしてつぎ込んだ成果だね~。

SHOWちゃんホントおめでとうさん。
←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年06月25日(木)

ほっかほっか亭 弁当/高崎 高崎環状線店

本日のランチは「ほっかほっか亭」のお弁当です。

普段は嫁さんのおにぎりが中心ですが、この日はこだわりの「辛い弁当」を扱う高崎環状線店に行ってきました。

P1030544.jpg

高崎市江木町986



お店には入るとこの張り紙が目に飛び込んできました。

P1030541.jpg

店主の辛さに対するこだわりが感じられます。

当然注文したのは「カラカラチキン弁当」480円。

P1030547.jpg

チキン真っ赤です。

P1030548.jpg

確かに辛い。

辛さ以外の味をかき消すほどに、「辛い」です。

ですが、「痛いほど辛いわけではなく、あくまで辛さを味わえる程度」の辛さです。

暑い夏の食欲不振時には良いかもしれません。

また、利用させていただきます。

ご馳走様でした。


←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年06月24日(水)

ミツビシ ランサー エヴォリューション9

梅雨の晴れ間にご来店いただきました。

やる気満々な面構えです。

P1030534.jpg

ランサー エヴォⅨ

納車間もない愛車を大切そうに、そして愛おしそうに「拭き拭き♪♪」
P1030533.jpg


BRIDEの真っ赤なバケットシートでホールド感ばっちりですね。

P1030537.jpg

「団子3兄弟」ではなく、「メーター3兄弟」仲良く並んでます。

P1030538.jpg

仲間はずれの「ブースとメータ」

P1030539.jpg

「え?え~近くで撮るんですか~?」と、オーナーのⅨさん。

笑顔で愛車をいたわるⅨさんも当然「jumee☆camera1bjumee☆camera2a

P1030536.jpg

Ⅸさん、ご来店ありがとうございます。


←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年06月22日(月)

梅雨 気分転換 BGM

梅雨時期の気分転換にYouTube動画です。

こんな風にサーフィンできたらもっと楽しいんだろうなぁ~。

BGMも聞きやすくてお気に入りです。




←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年06月21日(日)

パーラーサンエイ移転

先日、パーラーサンエイさんが移転しました。

P1030378.jpg

職人さんたちによる手際のよい高所作業で「あっ」という間に

P1030532.jpg

職人さん、すごいなぁ~。
←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年06月20日(土)

遺跡 高崎市

ここ、昔~しは田んぼだったそうです。

江戸時代の田んぼの畦がしっかりとでてきたそうです。

P1030526.jpg


国道354の拡張工事に際し、掘っていたところに見つかったそうです。

P1030528.jpg

江戸時代に浅間山が噴火して積もった火山灰の地層。
P1030529.jpg

下の方は平安時代の地層らしいです。

歴史を感じて、ワクワクしてしまいました。



←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年06月19日(金)

「追憶列車」/RAMBLIN' JOE

梅雨が終わればやっと夏がきますね~・・・(この仕事に移されてからというもの、本当に待ち遠しいです)。

もうすぐ訪れる夏をこのような曲を聴きながら待っているしだいです。



ランブリンジョー

怪しげなおじ様にそそのかされて恐る恐る聞いてみましたが、  「いい~じゃないですか。」 

カントリーミュージック、しゃがれた声のボーカルと、どこか懐かしさを感じてしまう曲です。





←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年06月18日(木)

白線流し

不安定な天気が続く毎日です。

たまの晴れ間にお掃除をしてくれている最近バンド名を「食い逃げリーダー」から「ハイビーバー」に変更した笹沢君です。

P1030509.jpg

白線流し・・・、ならぬ白線磨き。

日々のホコリや雨などで、すぐに黒ずんでしまいます(作業前)。

P1030511.jpg

デッキブラシでゴシゴシこすって、水で白線を流すとこのように真っ白です。

P1030516.jpg

白線にも愛情を込めて磨いてます。

流行り物?

休日に参上した自称ラジコンお宅のスタッフ阿部ちゃん。

愛車のドリラジ組み立て中。
P1030514.jpg

←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年06月17日(水)

SALEEN S281 BAD BOY /サリーン S281 バッドボーイ

先日とっても親切で、かっこいい外車屋の社長さんがいると聞きつけJAVA友になっていただくための宣伝活動に行きました。
  
ウワサ道理、とても温かく迎え入れていただき、なんとコーヒーまで図々しくご馳走になり、さらに数日後・・・


「デロデロデロ」と、痺れるエキゾーストサウンドを響かせてかっこいい社長さん自らご来店いただきました。

P1030496.jpg

SALEEN  S281 BADBOY / サリーン S281 バッドボーイ

悪そ~な顔つきをしています。が、コレがいいです。

アメリカンロードレサーですよね!!

オーナーの新井さん も一緒に「ピピッjumee☆camera1a

P1030494.jpg

「痺れますね~。」アメリカンテイスト溢れるスタイル。

P1030493.jpg

そしてアメリカンマッスルなエンジン。
P1030497.jpg

社長さん、お休みのところおいでいただき本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

と~っても親切で、温かく迎えていただける「Auto Emotion」さん

住所: 群馬県高崎市下大類町274-1



輸入車販売・車検・修理などお気軽にご相談できる安心のお店です

なんといっても社長さんの新井さんがとても優しい人です。


←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年06月16日(火)

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間にメリーポピンズが東風に乗って登場です。

P1030089.jpg

日傘の似合ういい男。

当店の日曜日の男、修弥さん。

癒されるわ~(笑)。
←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年06月15日(月)

マツダ RX-7 サバンナ FC

高駒線を走っていると、いつも目に付く車がありました。

GARAGE-A

オーディオのプロショップで全国的に有名なお店です。

そのお店の社長さんの愛車でした。

P1030436.jpg

ベースはマツダ RX-7 FC

P1030430.jpg

雨宮レーシング製 GREDDY Ⅲ

昭和の車だと聞いてビックリです。

エンジンは3ローターにスープアプされ、ターボも2機掛けされてます。

P1030434.jpg

P1030433.jpg

いやはや、615PSの化け物です。

外装だけでなく、内装も目を見張るものがありますね~。

P1030437.jpg

こりゃー本当スーパーカーです。


←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年06月14日(日)

生粉打ち やじま/富岡・そば

先日、「そば好きな僕のわがままが発端」で家族でおいしいおそばを食べに行ってきました。

やじま外観

 生粉打ち やじま
 住所 富岡市富岡564-6
 営業時間 11:30~15:00(そばがなくなり次第終了)
 定休日 木曜日 



僕が食べに行くには似つかわしくない立派なお店です。

たまにはこだわって、いいもの食べるのもいいですね。

土日などに通りかかると県外ナンバーの高級車などで埋め尽くされているところを何度か目撃しております。

P1020449.jpg

一人で食べに来るときにはカウンターでいただいておりますが、この日は家族で食べに来たのでやはりお座敷でいただきました。

カウンターで食べると、自分が大人になれた気分で好きなんですよね~(笑)

P1020451.jpg

P1020454.jpg

この日のオーダーは、僕が「かき上げそば」で妻は娘とは「かも汁そば」です。

サクサクのかき上げです。

P1020461.jpg

鴨汁そばです。
P1020463.jpg

P1020465.jpg

P1020466.jpg

「そばの香りとのど越しの良さ」をこのお店で食べて初めて知り、私はそば好きになりました。

また食べに来ます。

おまけ

ドライバーに優しいノンアルコールビール
P1020456.jpg



←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年06月13日(土)

ニッサン セドリック Y34

P1030440.jpg
ニッサン セドリック

まだまだカスタム・・・ではなく、ドレスアップの途中でご来店いただきました。

ジャンクションのエアロがいいですね~!!

VIP系も硬派な感じが好きです。

「カスタムではなく、ドレスアップ。」

P1030441.jpg

足回りからフェンダーにダクト、この角度が個人的に大好きです。

ドレスアップを依頼されているのは「ジャンクションプロデュース ブティック前橋」さんです。

P1030444.jpg

若干22歳のオーナーさんが情熱を注ぎ込んで作る車。

仕上がりが楽しみな1台です。

P1030445.jpg




←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年06月12日(金)

油水分離層

当店の隅っこのほうで大切な仕事をしてくれています。

P1030415.jpg

汚泥を流さないためにここで分離されてます。

溜まった汚泥はこちらのトラックでバキュームされて、引き取っていただいております。

P1030414.jpg

JAVAは環境問題にも真面目です。
←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年06月11日(木)

洗車機のメンテナンス

このところ具合が悪くなることが多い、洗車機。

本日は、本気で壊れる前のメンテナンスでございます。

横っちょで上下運動をすサイドスプレーのベルト交換です。

P1030429.jpg

3年間頑張ってくれていましたが、伸びとひび割れがすごかったので交換です。

P1030426.jpg

ベルト君お疲れ様でした。

サポートしてくれた阿部ちゃん、ありがとうございました(頼もしい当店のスタッフです)。

P1020968_20090610164903.jpg

←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年06月11日(木)

松田 翔太

斜め向かいの結婚式場に、俳優の松田翔太さんが来ていました。

TV朝日 「探偵の掟」 金曜夜11:15より放送 の撮影だそうです。
ミーハーな飯野君が見に行ってきました。

P1030413.jpg

僕も遠くから確認!!

めちゃめちゃ顔小さかった~。


非公認ですがP1030412.jpg

飯野君につられて見に行った、ミーハー様。


←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年06月10日(水)

足の裏

日曜日の仕事後の自分の足の裏です。

P1030409.jpg文字色" height="308" />

ふやけちゃってます。

そして、臭い!!


←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年06月10日(水)

ミツビシ デリカ

不良親父搭載車両の ミツビシ デリカ です。

車体も大きく、無骨な概観が好きです。

P1030422.jpg

かわいらしい看板です(本当はチョイ悪親父の方が良かったそうですが、不良親父もアリですよ)。

P1030420.jpg

オーナーの石島様わざわざ片品からご来店下さってます(奥様の美容室に通う都合だそうですが、ありがとうございます)。

P1030421.jpg

足回りもきまってて素敵です。

不良親父・・・あこがれるな~。
←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年06月09日(火)

洗車機の故障

先日、洗車機が故障しました。

原因はコレ↓

P1030417.jpg

高圧ホースのパンク。

コレだけ丈夫なホースも2年程度やられてしまうんですね~。

今回交換は、私がやりました。
←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年06月04日(木)

Roots REALBLEND おまけ

今朝、お店の自販機で缶コーヒーを買ったらこんなおまけが付いてきました。

P1030311.jpg
ルーツリアルブレンドマジックウェーブ マジックグッズコレクション

朝から得した気分です。

P1030312.jpg

気分はマジシャンですので、中身は教えられません(笑)

お店に来ていただいた方に、こっそりお見せしちゃいます。

←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年06月02日(火)

今朝のJAVA 高崎駅東口店

P1030400.jpg

AM8:00の高崎駅東口店です。

 「晴天て気持ちいい~!!」 

早朝より、珍しい昆虫が来店しておりました。

P1030317.jpg

綺麗な蝶だったので思わず撮影してみました。
P1030326.jpg

なんていう名前の蝶なんでしょう・・・?


←ブログランキング!ポチッと押してね♪

Appendix

プロフィール

JAVA高崎 小河原

Author:JAVA高崎 小河原
当店の洗車機は水圧だけで汚れを落す最新鋭の非接触型ノーブラシ洗車機ですので、コーティング施工済み(ガラス・ポリマー・フッ素等)のお車も安心してご利用いただけます!!
また当店及び当洗車機で使用しております洗剤、ワックス、ポリマー剤には一切研磨剤は含まれておりませんのでコーティング被膜を傷めることはありません。全ての洗車コースをご安心してご利用ください。







最新記事

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

  • seo


部分配信同盟
スカウター : 高崎駅近くの洗車場ではたらく店長のブログ
Powered by Technorati


あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

