カー用品通販1BOX


Entries

--年--月--日(--)



←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年11月30日(月)

トヨタ セルシオ

本日も黒くそして綺麗な車に吸い寄せられてしまいました。

P1040057.jpg

トヨタセルシオ UCF21

平成8年の登録車で、現在の走行距離24万キロだそです。

あまりに綺麗だったので、びっくりしてしまいました。

P1040062.jpg

後姿も美しいです。

オーナー様お気に入りの小物ギャルソンDADパドロックフレグランス

P1040061.jpg

愛情表現も大切ですねはーと
P1040060.jpg

オーナ様、僕の愛車ハイエースもまだまだ26万キロです。

一緒に頑張らせましょうね!!

←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年11月28日(土)

大塩湖 富岡 紅葉

昨日のお休みに、富岡市の実家近くにある大塩湖に行ってきました。

P1040050.jpg

カルガモ?ですかね・・・。

気持ちよさそうに群れで水上散歩です。

餌を与えるそぶりをすると近づいてきました。

可愛いにこにこ

景色も綺麗で、湖の外周を散歩している人を良く見かけます。

1週約3㌔と、軽い運動に手ごろな距離なんですかね。

ボートの貸し出しもあるんですが、この日はお休みでした。

P1040051.jpg

箆鮒つりや、鯉つりをしている人もいました。

のんびりすごすには、静かでとてもいい環境です。

紅葉もなかなか綺麗でした。

P1040053.jpg

お休みをゆっくりと家族で遊んできました。

男の子のように、枝を振り回すおハナです。

P1040056.jpg

←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年11月27日(金)

イルミネーション 高崎

あと1ヶ月でクリスマスですね~、早いなぁ~

この時期になると目に付くのがイルミネーションですね。

当店の斜め向かいのッ結婚式場も、毎年すごい数の電球が点っております。

P1040047.jpg

P1040044.jpg

P1040045.jpg

P1040046.jpg

今年31歳になりましたが、やはりメルヘンチックで好きです。
←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年11月26日(木)

スカイライン GT-R R-34

最近ふと思ったのですが、最近黒い車が気になります・・・。

スカイライン GT-R

P1040034.jpg

オーナ様ラーメン大好きのぶ山サンのブログを見て、以前から当店が気になっていたそうです。

さてさて足回りです。

P1040038.jpg

P1040039.jpg

どこから見ても綺麗ですね~!!

P1040041_20091124143401.jpg

ため息が出るほど、ビューティフォー絵文字名を入力してください

エンジンルームまでも、手が行き届いております。

最後はオーナ様お気に入りの角度から終
P1040037.jpg

←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年11月25日(水)

スタッフ 近藤君 コイン洗車場 高崎

ほぼ毎週土曜日に出勤中の専門学生「近藤君」(通称 コンチャン)

画像 141

来春にはトヨナガ自動車に就職が決まっております。

最近のコンチャンのこだわりポイントはココ↓。

P1040028.jpg

髪の毛を立てることだそうです。

角度を変えてもう1枚。

P1040032.jpg

上からも

P1040031.jpg

正面からは、とらせてくれませんでした眠ひー2

スバルレガシー 66L をこよなく愛し、髪の毛ツンツンのひねりまくりなコンチャンでした。


←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年11月24日(火)

ダッジ チャージャー

エコな車、ハイブリッドな車とは正反対なカッコイイ車!!

こういった車まで、当店をご利用いただいております。

P1040022.jpg

ダッジ チャーチャージャー

ドアはガルウィングに加工、長野県にある有名なSHOPさんにて加工。

アルミホイールは、な・なんと24インチ(レグザーニ製)

P1040023.jpg

P1040026.jpg

デカイそして太い絵文字名を入力してください

サスペンションもこだわりのエアサス、内装はただいま加工中で、今度のモータショーに出品される予定だそうです。

カッコイイわぁ~絵文字名を入力してください

オーナー様、気持ちよく撮影させていただき大変ありがとうございました。

仕上がりが楽しみです!!
←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年11月23日(月)

フォルクスワーゲン タイプ 3

本日の注目車両はコチラくるま

画像処理を失敗し、小さくなりすぎてしまい絵文字名を入力してください

フォルクスワーゲン タイプⅢ

ファイル10001今から40年前の車両だそうです。

ノーブラシ機にてバッチリ洗車です。
ファイル1

ぼろぼろの状態から1年以上の歳月を費やすし、ピカピカの状他に復活!!

オーナーさんの情熱を感じる仕上がりですね~!!
ファイル10002
メーターの文字が歴史を感じさせてくれます。
ファイル10005
ナルディのハンドル、絶版の物を強引にご友人から譲っていただいた貴重な代物だそうです
ファイル10007
ラゲッジルームの下にエンジンが搭載されてます。
ファイル10006
ファイル10008
キャブレターはこだわりの「ウェーバー製」。
ファイル10003
ホイールはポルシェ純正のもの。
バルブキャップが可愛い。
ファイル10009

古い車もまたいいですね~嬉しい

オーナー様、快くご協力いただき大変ありがとうございました。

←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年11月22日(日)

スズキ ラパン 兎魂 USATAMA

イベント期間中に可愛いらしい車でご来店の常連様「よっちゃん」で~す。

P1030994S.jpg

スズキ ラパンSS

可愛らしい外見とは裏腹にターボ搭載のバリバリマシン(死語ですね)です。

カスタムパーツを簡単にご紹介です。

カーボンボンネット
P1030995.jpg
タイヤはブリジストン POTENZA RE-11
P1030996.jpg
バケットシートに3連メーター
P1030999.jpgP1040002.jpg

ヤル気を感じるわぁ~絵文字名を入力してください

バックショットP1030998.jpg

←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年11月21日(土)

洗車半額 23日まで

P1030985.jpg

巨匠 柳澤拓真 26歳

本日描くのはこの作品です

P1030987.jpg

名作ですなぁ~笑い

巨匠 M木 EIJI ?歳

柳澤氏につられて描いた作品は

P1030992.jpg

な・なんと半額絵文字名を入力してください

リニューアルオープン記念

洗車半額セール

23日まで実施中です

←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年11月20日(金)

フォード エクスプローラー

ブログを見てきました絵文字名を入力してください』と、黒塗りのアメ車で素敵な女性ご来店くださいました。

P1030988.jpg
フォード エクスプローラー

P1030990.jpg

こんなに大きなアメ車でも、JAVAの洗車機ならばっちり洗えてしまいますよ~絵文字名を入力してください

ご自宅で手洗いするよりも、JAVAなら楽々簡単です。

天気も良いですし、23日まで全洗車コースが半額!! でおためしいただけます。

ちなみにコチラのページを印刷してお持ちいただきました。

P1030991.jpg

普段から良く、tomiyaさんのぶ山さん のブログを拝見され群馬のグルメをたんのうされているそうです。
←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年11月19日(木)

洗車靴 防水靴

洗車場で働く私にぴったりな靴を発見アップロードファイル

長靴よりも軽く、それでいて完全防水な靴です。

P1030980.jpg

セ○チューにて1500円程度で購入できました。

情報提供してくれた悪ビーバーのMAD笹沢氏も購入済みです。
P1030975.jpg

この靴良いですね~、今からワクワクしております。

P1030981.jpg

←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年11月18日(水)

風邪予防 マスク

笹沢君が風邪予防のためのマスクをかけていたので、ちょっとふざけていただきました。

P1030973.jpg

せっせと書き書きうう

P1030974.jpg

出来上がり~
P1030976.jpg

悪ビーバーリーダーのMAD笹沢です。

と、くだらないおふざけに付き合ってくれる優しさいっぱいな笹沢君です。

やっぱ男前だな~。

本日は、東口店駐在中です。
←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年11月17日(火)

JAVA高崎 半額イベント中

せっかくのリニューアルイベント中ですが、あいにくの天気ですね~。

リニューアルイベントですのでどこがリニューアルされたか公開しちゃいますね~。

高崎駅東口店リニューアル部分です。

じゃじゃ~ん♪

P1030968.jpg

と、コレだけで分かった方ほんとにマニアです。

え~と、向かって一番右側の3号機が青森でも使える寒冷地仕様になりました。

ど~違うのか?

音声アナウンスが東北なまりです・・・嘘ですごめんなさい。

ここです。

コレは標準仕様
P1030971.jpg
最新式寒冷地仕様
P1030969.jpg
良く見ると寒冷地仕様にはスカートが装着されていますし、横幅も広くなっております。

標準仕様
P1030972.jpg
寒冷地仕様
P1030970.jpg

寒冷地仕様にはカーテンが付いております。

さ~て、コレで今年の冬もばっちりです。

洗車半額キャンペーンは23日まで実施中で~す

←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年11月16日(月)

しろがね うどん/そば 高崎

本日は、お久しぶりにコチラ↓でランチしてきました。

P1030966.jpg

当店の同じ敷地にあるビル内のうどん屋「しろがね」さんです。

本日のおすすめ日替わり定食メニューはコチラ↓

P1030967.jpg

ひじょ~におなかが減っていましたので・・・。

P1030964.jpg

空腹に負け、空いた器のみ撮影。

メインのエビフライに小鉢が沢山付いて、とても美味しく大変満足おなかいっぱいでした。

P1030965.jpg

食べるときだけ左利きのエ~タンごちそうさまでした。


←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年11月15日(日)

清華軒 高崎/ラーメン

天気が悪く寒い日に、サーフショップの元オーナーM木さんと美味しい手打ちチャーシュー麺を食べに行ってきました。

あいにくカメラは持っていましたが、電池が切れてしまったために携帯にての撮影になってしまいました。(ボケて分かりにくい~。)

PAP_0006.jpg

歴史を感じさせてくれるお店の外観で、ランチタイムということもありお店の外で待っている方もいました。(私たちも20分ほど待たされました。)

PAP_0005.jpg

駐車場もお店の前と離れたところにあわせて10台程度のスペースがありましたが、いっぱい・・・ちょっと待たされました。

さてさて、店内に入り2階の座敷にてチャーシュー麺を待つことに。

食べ物は専用エレベーターにて2階に運ばれてきました。

PAP_0004.jpg

分厚いチャーシュー座布団5枚のってます。

PAP_0002.jpg

麺が綺麗です。

(ここからはAD堀君風に)
昔ながらのラーメンて感じで、麺がメチャメチャ手打ちな感じでおいしくて、チャーシューも油がのってて、それでいて美味しくて、ほんと、美味しかったです。
(疲れんな・・・。)

ご馳走してくれたM木さん。

今は1年のうち半分日本でのんびり半分バリでのサーフィンライフだそうです。

PAP_0003.jpg

日焼けしすぎてバリニーズみたいですよ~。
←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年11月14日(土)

妊婦さん限定 マタニティ/洗車

このマークを見たことがある、または貼っていた方もいらっしゃると思います。

mata-sute.jpg

来年の3月か10月あたりに大手レコード会社と契約が決まりそう?なハイビーバーの笹沢君の前向きな提案で、新コース作ろう絵文字名を入力してくださいってことになりました。P1020401.jpg


今回のコースは妊婦さん限定コースです。

笹沢君の優しさと、思い切りの良さから出来たコースです。

ちょっと思いやり的なコース。

mata-posu.jpg

近々お披露目いたします。是非お店に遊びにいらしてくださいませ。


←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年11月13日(金)

店外活動 ポスティング

寒いですね~、そして天気も悪いです。

P1030962.jpg


コレでは洗車する気もなくなってしまいますよね~。

早く晴れて虹車の思いをこめつつで、これからポスティングに行こうと思ってます。

華麗なる手さばきでスタンプを押す「柳澤君」と「笹沢君」。

職人張りですね~。

P1030960.jpg

出来上がった割引券。

P1030961.jpg

さぁ~気合入れて配りに行くぞぉ~絵文字名を入力してください


←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年11月12日(木)

京華 ラーメン/高崎

美味しそうな香りに誘われて、ぶらりと入ってみました。

 京華

 高崎市聖石町15-1



P1030957.jpg

この日は天気も悪く、のんびりとポスティングをしていました。

昼も過ぎておなかが減ってきたところ、おいしそ~な匂いが。

一人でしたので、迷わず入店です。

P1030956.jpg

なっからいい感じの店内です。

2時半を過ぎていたのでこの時お客さんは私一人(若干気まずい)。

初めてのお店ですので、メニューも冒険し「トマトラーメン ¥750」なるものを注文してみました。

P1030954.jpg

パスタみたいですが、やはりラーメンなんですね。

出汁は鶏がらとかでとっているそうですが、具材には「チーズ、きのこ、ベーコン、葉っぱ」。

パスタの具材でした。

『普通に美味しいですね。』

次回の時にはもっとポピュラーなメニューに挑戦したいとおもいます。




←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年11月11日(水)

エアロスミス スティーブンタイラー脱退!?

高校生の頃から大好きなバンドなので、とても気になってしまいました。

映画「アルマゲドン」や、「スパイダーマン」日本のドラマでも「エンジン」などで楽曲を使用されていました。

ヴォーカルの「スティーブン・タイラー」本当に脱退してしまったんでしょうか?





←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年11月10日(火)

マセラティ

本日は1台はコチラです。

P1030943.jpg

マセラティ

カッコイイです。

うっとりしてしまいますね~。

P1030944.jpg

足回りには20インチアルミホイール、フェンダーには3連ダクトです。

素敵です。

内装も素敵。

P1030950.jpg

運転席からの視界はこんな感じになります。
P1030952.jpg

AUDI A4に続き、マセラティまでA様ありがとうございます。

←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年11月07日(土)

富士スバル 倉賀野

先日、サービスがほんとに素晴らしいと評判の富士スバル倉賀野店にお邪魔してまいりました。

P1030911.jpg

当たり前なんですが、新車のレガシーピカピカでカッコィ~絵文字名を入力してください

P1030912.jpg

ショールームも広くて美しくて、ゆっくりと車が眺められますね~。

ここで頂くコーヒーも格別なんですね~。

P1030915.jpg

とここで、目的の代物を差し替えです。
P1030913.jpg

営業の田中さ~ん、またコーヒーご馳走に上がりますねぇ~絵文字名を入力してください
←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年11月06日(金)

柳澤です

今月から新人スタッフが加入いたしました。

P1030939.jpg

短髪の似合う好青年『柳澤君』です。

年齢は26歳

ただいま恋人募集中?ピュアな恋愛を求めているとのことです。

好きな音楽は  『レゲー』

趣味は 『釣り』

なかなかの好青年です。是非とも宜しくお願い致します。

m(_ _)m
←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年11月05日(木)

エルグランド

更新更新!!

先日お越しいただいたKISHI様ファミリーです。

P1030935.jpg

最近『ブログ止まってますね~(笑)』と突っ込まれてしまいました・・・(汗)。

嬉しいやら恥ずかしいやらです。

さてさて、KISHI様の愛車「エルグランド」。

P1030932.jpg

手入れの行き届いた美しいボディ~。

P1030933.jpg

内装も広々していますし、高級感がありますね~。

そして、

P1030934.jpg

アンパンマン

P1030937.jpg

りっくんと奥様

とっても幸せ~なファミリーオーラに、僕もうちに帰りたくなってしまいました(笑)

KISHI様これからも宜しくお願い致しますm(__)m
←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2009年11月04日(水)

ノーブラシ洗車機 洗車/高崎 セルフ洗車/高崎

ブログの長期休暇をとらせていただきました佐藤です。

本日高崎駅東口店の洗車機(向かって一番左側)が、リニューアルされました。

寒冷地仕様です。寒いところでも「へっちゃら」なニューマシンです。

画像は載せませんので、是非お店に体感しにおいでください。

カーテンが付いてるんですよ!!
←ブログランキング!ポチッと押してね♪

Appendix

プロフィール

JAVA高崎 小河原

Author:JAVA高崎 小河原
当店の洗車機は水圧だけで汚れを落す最新鋭の非接触型ノーブラシ洗車機ですので、コーティング施工済み(ガラス・ポリマー・フッ素等)のお車も安心してご利用いただけます!!
また当店及び当洗車機で使用しております洗剤、ワックス、ポリマー剤には一切研磨剤は含まれておりませんのでコーティング被膜を傷めることはありません。全ての洗車コースをご安心してご利用ください。







最新記事

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

  • seo


部分配信同盟
スカウター : 高崎駅近くの洗車場ではたらく店長のブログ
Powered by Technorati


あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

