カー用品通販1BOX


Entries

--年--月--日(--)



←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2010年06月30日(水)

エクストレイル 

今日で1年の半分が終了ですね・・・はやいなぁ~(汗)

月末に来て、嬉しいことにブログを見てのご来店です!!

「あの~ブログ書いてる方ですよね?」な~んて声を掛けていただき『ウハウハ♪♪な佐藤です。』

IMG_6807_20100630200613.jpg

新車のエクストレイル、始めての洗車とピースいただきです!!

やはり黒はシビアなカラーですので、日が落ちてからの洗車をされる方が多いです。

さてさて、エクストレイルで〆ですのでこの曲を今月のお別れソングでどうぞ!!



The Clash    I Fought The Law

←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2010年06月30日(水)

デビュー失敗

早朝の雨で、デビューを断念『ガックシ!!(修弥風)』

サーキット(バイク)デビューを目論みましたが見事失敗しました。

参加費用8000円は返ってきません(泣)

そんなことで、気分を入れ替えて家族で私の実家近くの『大塩湖』へ釣りに行きました。

どんよりとした空の下、あそミミズをエサに待つこと30分。

プルプル♪

『きたぁ~!!!!!!!!』

竿を握っていた長女は大はしゃぎです♪♪

*見事ブラックバスGET*

IMG_6807_20100630101053.jpg

喜ぶ娘の姿を見ていたら、とっても癒されました♪♪

ブラックバスは、この後生きたままリリースしておきましたよ~。
←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2010年06月28日(月)

明日デビュー

明日私お休みです。

明日は大事なデビューの日・・・。

さてさて、またまた怪しそうな天気予報にかなりの不安要素有り。

『お願いだから降らないで!!』

天気さえ良ければ、明日のデビューの様子をアップします。
←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2010年06月27日(日)

雨がえる 高崎/洗車場 高崎インター 洗車場

のどかな環境にたたずむ『JAVA高崎インター店』。

IMG_00731.jpg

畑と田んぼに両サイドを挟まれています。

冬は風がキツイですが、この時期は風通しも良く快適です。

どうでもいいことですが、先程あぜ道の草刈をしてみました。

さて梅雨時期になると増えるのが・・・

IMG_3658_20100627180613.jpg

そう『カエル』です。

小さいのならまだいいんですが、大きいのは『ホント勘弁』です。

昔は全然気にせずに触れたのに、今は触れません・・・。

『んん~、何故でしょう?』
←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2010年06月25日(金)

カースチール タイヤショップ  中古タイヤ/前橋 タイヤ 前橋

日頃からお世話になっている、前橋の『カースチールタイヤショップさん』がお得なイベントを実施しておられるようです。

本日から、2010年6月30日まで、

中古タイヤ4本お買上げのお客様に限り、

2,100円値引き致します。
さらに、

新品タイヤ全メーカー特価販売を開始致します


何度も言うようですが、

6月30日までです。


夏休みの、ドライブ前に

このチャンスお見逃しなくっ!!



との事です!!


カースチールタイヤショップ

住所:群馬県前橋市総社町総社2913


大きな地図で見る

電話:027-251-6365

営業時間:9:30~18:00

定休日:年中無休!!






←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2010年06月24日(木)

日がのびたなぁ~

先日のお仕事終了後のことです。

当店在籍中のプロミュージシャン「ハイビーバー 笹沢君」が、涼を届けるギターの生演奏を披露してくれました。

IMG_0357.jpg

おもちゃのギターでの演奏でしたが『プロミュージシャンだよなぁ~』と実感します。生まれ持っての才能と日々の努力の積み重ねを感じさせてくれる演奏でした。

『ホントカッコイイなぁ

ちなみにオーディエンスは、私を含めて2名だけ!!

『ん~、贅沢だぁ
←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2010年06月21日(月)

ハーレーダビッドソン バイク 高崎 バイク/高崎

沖縄の梅雨は明けたそうで、関東も今月中にはこのジメジメから開放される事を願う朝です。

そんな梅雨空いざ知らず『どこどこどこ~』と、勇ましいエキゾースト全開で常連のシゲサンのハーレー登場です。

IMG_0355.jpg

2002年モデルのツウィンカムです。

『ツーリングの帰りに一休み(汗)』と、遊びに来てくれました。

確かにこの『うす~いシートでのツーリング』はデリケートなお尻に応えますよね~(笑)

IMG_6807_20100621094356.jpg

なぜかフロントフォークには『しゅぽしゅぽ』が装備。

何に使うかは「秘密!!」だそうです。


仲間とつるんでツーリングも楽しいし、一人孤独に流すのまた気持ち良い!!

乗るだけでなく、いじる楽しさやそこから広がる『仲間の輪。』

やっぱ『オレ、バイク』なんだよなぁ~・・・。

←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2010年06月20日(日)

洗車場 で クワガタ ゲット!! 高崎 洗車 コイン洗車場 高崎

暑いなぁ~と思っていたら、夏の生き物に遭遇です!!

緑豊なタカサキインター店にて、クワガタを捕まえました。

IMG_0348.jpg

今年1匹目にして、あまり見かけないハサミを装備してます。

外来種との混血でしょうか?

クワガタも国際化してますね。

腕に載せて、

IMG_6807_20100620182300.jpg

クワガタのバングル!!

洗車機の高圧に打たれ弱り気味でしたので、早めに逃がしてあげました。

次は、甥っ子にプレゼントしよ~。
←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2010年06月19日(土)

つなぎの彼 (続)

梅雨ですが、なかなか暑いですね~。

さて、つなぎの彼ついに脱ぎましたよ!!

IMG_6807_20100619113550.jpg

『やっぱ暑いよね~、功刀君」

時期的には梅雨ですが、夏モード突入です!!
←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2010年06月17日(木)

明日は公休日

本日も晴れてとても暑く、『夏』って感じが最高です。

私明日はお休み・・・

『頼む、天気もってくれ~




←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2010年06月16日(水)

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間の雲を撮影してみました。

sora.jpg

今週末辺りからが本格的な梅雨空となりそうです。

明日までは何とか持ってくれそうですから、今夜と明日が梅雨前洗車のねらい目です。
←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2010年06月14日(月)

お土産 千枚漬

お客様にありがたい差し入れをいただきました。

IMG_6807_20100614185008.jpg

カブのお漬物です。

真空パックされてとても高級そうです。

IMG_0073.jpg

緑茶と一緒に頂きましたが、お酢と柚子の風味ででさっぱりとそして昆布の風味もきいていてとても上品でした。

暑い夏にはとてもいいです。

ご馳走様でした。
←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2010年06月12日(土)

つなぎの彼 高崎/洗車 コイン洗車場/高崎

ん~今日もいい天気・・・ですが、来週より入梅するようですね~。

気持ちよく洗車するなら今日ですよ~!!

さてさて、『つなぎの彼。』

外気温は25度をオーバーし、半袖のポロシャツでも暑いです。

インター店の隣の畑では夏野菜のナスがすくすくと成長を続けているこの時期に、

tunagi.jpg

『彼は厚手の長袖のつなぎです。』

jaba.jpg

ど~してもポロシャツは『嫌』だそうで・・・。

『功刀君、見てるこっちが暑いから衣替えしよ~!!』







←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2010年06月11日(金)

群馬ダイヤモンドペガサス 志藤 恭太 選手 7番

本日も暑すぎるほどの晴天で、夏まっしぐらな陽気ですね!!

さて、本日はダイヤモンドペガサス『志藤 恭太選手』が遊びに来てくれました。

IMG_6807_20100611171326.jpg

ポジションはサード 背番号7番 なかなかのイケメンです。

志藤選手、この後上信越優勝の地区のリーグ優勝がかかった大切な試合待っています。

それでもとても気持ちよく僕と写真を撮ってくれるなんて、本当に最高です!!

とても感じの良い青年で、思わずファンになってしまいました。


『この時期でしたら、ビール片手にナイーターゲーム観戦なんて最高に気持ちいでしょうね~。』


本日の地区優勝のかかった大事な試合頑張ってくださいね!!

志藤選手の不思議を公開

ポジションはサードですが、なぜかファーストミットがトランクに・・・

IMG_5249_20100611171047.jpg

←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2010年06月10日(木)

ホイール洗浄のコツ 高崎 洗車 洗車場/高崎 コイン洗車

非常に暑い、早くも猛暑到来です!!

それでも事務所のエアコンはつけません!!だって、エコだから(愛)

さてさて、はじめてかもしれませんが洗車にまつわることを書いてみます。

ヨーロッパの車や、最近の国産車ではブレーキダストの出やすいパッドが良く使われております。

『しっかり止まってくれるのはありがたい』ですが、汚れが凄い。

本日はホイール洗浄に便利なグッズをご紹介します。

ご協力いただきました、ミニオーナ『パンダちゃん』様です。

暑い中感謝ですm(_ _)m

P1040641.jpg

さてさて、問題の足回りです。

P1040630.jpg

高圧洗浄後ということもあり、パッと見ではさほど汚れを感じさせません。

ですが、より近くで見ると。

P1040629.jpg

ホイールリム、内側ともダストが「びっしり」とこびりついております。

暫くほって置くと落ちなくなりますので、コーティングを施工するかマメに洗浄することをお勧めします。

表面の汚れは洗剤の付いたスポンジでこすってあげれば、よほどひどい汚れでない限りは落とせます。

大変なのは内側です。

なかなか手も入りませんし、ホイールをはずして洗うのも一苦労!!

そこで、コレ↓です。

P1040642_20100610165308.jpg

100円ショップで売っている「コップ洗浄ブラシ」。

このスポンジでホイール内側を撫でつつ「ゴシゴシ♪」と洗ってあげます。

P1040632.jpg

一通り洗えましたら、後は水で洗い流してあげましょう。

ハイこの通り!!

P1040639.jpg

ピッカピカです!!

気になる方は、是非一度お試しください。

お店にも置いてありますよ~。
←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2010年06月09日(水)

高崎 洗車 コイン洗車場/高崎市

 『うれしいです!!』 

冒頭より失礼致しました。

なんと、『僕のブログを見て当洗車場をご利用いただくきっかけになった。」というお客様がいらっしゃいました。

やぁ~、休み休みながら書いて見るものですね~(休んじゃダメか・・・)

ということです。

僕も、カースチールの今井君を見習って↓

plovecard.jpg

作ってみようかなぁ~
←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2010年06月07日(月)

スプレー洗車 洗車ガン コイン洗車 高崎

夏っぽくて良い陽気が続いております。

もう暫く、この太陽と仲良くお仕事したい今日この頃です(出来れば休日も)。

さてさて、メニューボードが追加されました。

P1040627.jpg

ボケてしまって見えませんね~(汗)

なので、ア~ップ!!

P1040628.jpg

昔からなじみのある、手で持つタイプの洗車機の料金表です。

分かりやすくて良いですよね♪♪

ちなみに、各コースで5分間の一時停止がご利用いただけるようになっております。

上手に使って、環境にも財布にも優しく行きましょう!!
←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2010年06月05日(土)

四葉のクローバー

先日のお休みのことです。

家族で近所の公園で遊んでおりました。

__.jpg

ここ最近では、姉妹二人で仲良く遊べるようになり始めました。

ここでパパは息抜きがてらに近くにあったクローバに集中。

32年生きてきましたが、四葉のクローバーを見つけたこがなく本気モードで散策。

集中すること約20分『あった!!』

IMG_6807_20100605133026.jpg

産まれてはじめての四葉ちゃん♪♪ゲットです。


←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2010年06月03日(木)

カッコイイ判子

昨日、会社の年金制度変更説明会に行った時に、我が社の『K部長』に自慢された一品です。

IMG_6807_20100603181727.jpg

手ブレしてしまいましたが、

IMG_5249_20100603181921.jpg

コレカッコイイですよ!!

またまた洗車とは無関係なお話ですが、「まぁ」良しとしてください。
←ブログランキング!ポチッと押してね♪
2010年06月01日(火)

BOSS 地中海ブレンド

今日から6月です。

早いもので1年の半分に突入。

時期に私の大好きな『夏』がやってきます。

夏のお気に入り『BOSS 地中海ブレンド』が、自販機に入りました。

IMG_6807_20100531153744.jpg

今年も、お世話になります。

ぁあ”~、今月も海に行くぞ~!!
←ブログランキング!ポチッと押してね♪

Appendix

プロフィール

JAVA高崎 小河原

Author:JAVA高崎 小河原
当店の洗車機は水圧だけで汚れを落す最新鋭の非接触型ノーブラシ洗車機ですので、コーティング施工済み(ガラス・ポリマー・フッ素等)のお車も安心してご利用いただけます!!
また当店及び当洗車機で使用しております洗剤、ワックス、ポリマー剤には一切研磨剤は含まれておりませんのでコーティング被膜を傷めることはありません。全ての洗車コースをご安心してご利用ください。







最新記事

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

  • seo


部分配信同盟
スカウター : 高崎駅近くの洗車場ではたらく店長のブログ
Powered by Technorati


あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

