カー用品通販1BOX


Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


←ブログランキング!ポチッと押してね♪

-件のコメント

[C92] えっ?

飲酒運転になるんじゃないかとちょっと心配しました・・笑
でも若い人のスーツ姿はいいですね☆おばさんも応援したくなっちゃいます(^_^)
  • 2009-01-12
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C93] >三毛猫さん

とても爽やかで良いですよね。

飲酒運手しないように、しっかりとお話しておきました。

ご安心くださいませ(笑)

  • 2009-01-12
  • 投稿者 : JAVA 佐藤
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://javatakasaki.blog33.fc2.com/tb.php/158-5778e22c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年01月11日(日)

祝 新成人

本日は成人式です。

新成人の方々、おめでとうございます。

僕もついこの間成人式を済ませたと思っていたら、もう10年経過しておりました。

本当にこの10年色々あったようでいて、「あっ」 というまにすぎてしまいました。

と、自分のことはさて置きまして。

新成人にご来店いただきました。
P1020678.jpg

堀口君 with HONDA Stream

自動車整備士専門学校に通いつつ、ガソリンスタンドでアルバイトする勤労学生さんです。

「ビシッ」とスーツに身を包み、これから友人と楽しく飲み会だそうです。

うらやまし~な~汗;;飲みすぎに気をつけてね~ビール

自分にはもう成人式がもうないと思うと、何だか寂しいですね~。

十年ごとに、成人確認のための成人式とかあったら楽しかも?ですね。





スポンサーサイト

←ブログランキング!ポチッと押してね♪

2件のコメント

[C92] えっ?

飲酒運転になるんじゃないかとちょっと心配しました・・笑
でも若い人のスーツ姿はいいですね☆おばさんも応援したくなっちゃいます(^_^)
  • 2009-01-12
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C93] >三毛猫さん

とても爽やかで良いですよね。

飲酒運手しないように、しっかりとお話しておきました。

ご安心くださいませ(笑)

  • 2009-01-12
  • 投稿者 : JAVA 佐藤
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://javatakasaki.blog33.fc2.com/tb.php/158-5778e22c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

JAVA高崎 小河原

Author:JAVA高崎 小河原
当店の洗車機は水圧だけで汚れを落す最新鋭の非接触型ノーブラシ洗車機ですので、コーティング施工済み(ガラス・ポリマー・フッ素等)のお車も安心してご利用いただけます!!
また当店及び当洗車機で使用しております洗剤、ワックス、ポリマー剤には一切研磨剤は含まれておりませんのでコーティング被膜を傷めることはありません。全ての洗車コースをご安心してご利用ください。







最新記事

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

  • seo


部分配信同盟
スカウター : 高崎駅近くの洗車場ではたらく店長のブログ
Powered by Technorati


あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

