カー用品通販1BOX


Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←ブログランキング!ポチッと押してね♪

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://javatakasaki.blog33.fc2.com/tb.php/184-5f37a411
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年03月07日(土)

FIAT500 ABRTH フィアット500 アバルト

本日は良いお天気になりましたね~太陽

本日、珍しいお車にご利用いただきました。

P1020933.jpg
FIAT500 ABARTH

3代目FIAT500をアバルトがチューニングを施した特別車です。

オーナーの五十嵐様の快諾をいただき撮影させていただきました。

アバルトはFIATから仕入れた車を1台1台手作業でチューニングするため、出来上がるまでに半年以上の時間がかかるそうです。

車名のFIAT 500の500は初代と2代目の排気量「500cc」から由来しているものだそうです。

3代目は1400ccまで排気量を増やし、アバルトはさらにターボを追加し135馬力の出力を発揮させているそうです。

P1020942.jpg

サソリのエンブレムです。

可愛らしい車体の見た目とは裏腹な熱い走り期待させますねbikkuri01

このサソリはアバルトの創業者カルロ・アバルトの誕生月の正座が取り入れられているそうです。

P1020938.jpg

曲線とシルバーカラーの使い方がうまく、シンプルな内装ですがお洒落な感じに仕上がっていますね。

パッと見てお気づきかと思われますが、マニュアルシフトです。

左ハンドルのマニュアル車なので、オーナーの五十嵐様もなれるまで1ヶ月程度かかったそうです。

P1020940.jpg

綺麗なエンジンルームです。

赤いヘッドカバーにも大きなアバルトのサソリがいます。

猛毒にやられてしまいそうですびっくり

P1020939.jpg

ホイールもアバルトの17インチ大径ホイールですが、サスペンションにもアバルトのチューニングが施されており、硬めですがコーナリングの安定性を増してくれているそうです。

P1020947.jpg

マフラーのサイレンサーにもサソリです。

五十嵐様お気に入りの太いセンターパイプから出てくる、エキゾースト音も「ドロドロドロ音符」と、やる気にさせてくれる感じですね。

五十嵐様撮影協力、そして情報提供いただきありがとうございました。

次回のご来店楽しみにお待ちしております。








スポンサーサイト

←ブログランキング!ポチッと押してね♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://javatakasaki.blog33.fc2.com/tb.php/184-5f37a411
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

JAVA高崎 小河原

Author:JAVA高崎 小河原
当店の洗車機は水圧だけで汚れを落す最新鋭の非接触型ノーブラシ洗車機ですので、コーティング施工済み(ガラス・ポリマー・フッ素等)のお車も安心してご利用いただけます!!
また当店及び当洗車機で使用しております洗剤、ワックス、ポリマー剤には一切研磨剤は含まれておりませんのでコーティング被膜を傷めることはありません。全ての洗車コースをご安心してご利用ください。







最新記事

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

  • seo


部分配信同盟
スカウター : 高崎駅近くの洗車場ではたらく店長のブログ
Powered by Technorati


あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。